So-net無料ブログ作成
検索選択

【番外編】 ドルカラ in 大阪 ’11.05 [雑記]

前回のドルカラ in 大阪 の番外編です。

ドルカラに番外編も何もないだろうと思うと思います。・・・うちもそう思ってました。

でもこれは記事にしなきゃ、と。

ドルカラ当日、うちは現地に到着してから とんでもない物を忘れてきていることに気がつきました。

それは・・・

ワスレモノは何ですか?


ドルカラ in 大阪 ’11.05 [ぶらりと外へ]

ちょっと風邪を悪化させてしばらくダウンしてましたが、なんとか復活しました。

関係各位からは、連絡が取れないから死亡したのでは・・・などとウワサされていましたが・・・

生きてますよ!!ヽ(`д´)ノ

 

さて、もう1ヶ月も前になってしまいましたが、GW後半に行われたドルカラのもようを。

使える写真が少ないので、画像少なめですがご容赦ください。m(_ _)m

DSCN0053.JPG

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。